2ntブログ
2022.01.24(Mon):その他
FC2ブログ消えてると思ったらサービスが変わってたw

これまで熱中していたサイファの商品展開が終了して以降、新しく熱中できるカードゲームないかなと思い続ける中で見つけたのが遊戯王マスターデュエル。

サイファを除くと過去に一番楽しんだカードゲームとあってリリースを楽しみにしていました。因みに私が主に遊んでいた遊戯王はタッグフォース3と6でタッグフォース スペシャルを少し触っているのでペンデュラム召喚のやり方までは知っていますが、カードプール的にはシンクロ時代までしかわかりません。そんな私が最初に組んだデッキはハーピィデッキですw

キャプチャ


偶然シークレットパックを入手したも理由の一つですが、これまでに使用経験があるコンセプトの中では特殊召喚が豊富なな印象だったのでそのままビルドアップしてみることにしました。因みに私が一番使い込んだコンセプトはたぶん剣闘獣だと思いますw

はじめはこのデッキで勝てるのか?と思えるくらい絶望的な試合を繰り返していましたが今ではそれなりに勝てているのでビルドアップの大切さを再認識しました。今のところ無課金ですがジェムパック3500の期限辺りまで遊んでみて課金は検討しようと思います。
それでは今回はこの辺で ノシ
TrackBackURL
→http://atelieremblem.blog.2nt.com/tb.php/380-843b2d94
Secret