2ntブログ
2015.02.04(Wed):グッズ購入
今年も 神剣シリーズのタペストリーカレンダーとそれに合わせるかのように抱き枕カバーが出たので当然買いました。柄は今年もユーフォリア

 ゲームはいつまで経っても出る気配すらないですが、グッズだけはちょくちょく売り出すという神剣シリーズ。

既にグッズ商法と化してます。でもまぁ買っちゃうんですけどね

グッズで儲けたお金を予算にゲームの続編を作って欲しいものです。
yufi_dc.jpg

 エロゲの方は相変わらず進んでません。休日はタッグフォースSPかポケモンばかりやってます。

ポケモンは先日ようやくレート1700に乗せたのですが、今日一日で100近く溶かしたのでエンジョイ勢はエンジョイ勢らしくお気に入りのメガエルレイドを使って満足することにします。

因みに一言メッセージは「おい、デュエルしろよ」
メガエルレイドを使うならやはりこれしかないw


次回こそは感想記事を書けると良いなぁ

それでは ノシ
TrackBackURL
→http://atelieremblem.blog.2nt.com/tb.php/263-3d04d398
Secret