2ntブログ
2014.11.08(Sat):グッズ購入
10月 は特別買うゲームが無かったのではじめはそのまま貯めようかと思っていたのですが、偶然VOICEROID+のEXタイプが発売するという情報が入手しまして動画編集の足しに出来ればと思い買っちゃいました。

ポチる時にゼルダの伝説トワイライトプリンセスの「買っちゃいな~」で有名なあの曲が何故か脳内再生されたw
voiceroid_t_k.jpg

 選んだのは 民安さんの声が元となっている弦巻マキと榊原さんの声が元となっている琴葉 茜・葵という種類のものです。

他にも種類があったのですがとりあえず2種類あれば事足りるのでこの2種類を購入、それでも2万以上の出費ですけどね。

先日 美少女ゲーム通産200本クリアを達成し、また個人的ランキングの動画を作ることも決めているので役に立てようと思います。


閃の軌跡Ⅱがそろそろ終盤を迎えていると思うので
次回の更新は感想記事になりそうかな?

それでは ノシ
TrackBackURL
→http://atelieremblem.blog.2nt.com/tb.php/256-993d5ff4
Secret