2ntブログ
2013.11.11(Mon):その他
つけめん102 の特製つけ麺美味かった

 さて、 またラノベの在庫がなくなったので、そろそろ出てないかなぁと気に入っているラノベの最新刊が出てないか探したところ、「僕と彼女のゲーム戦争6」が9月10日に発売されていたことがわかったので買ってきました。楽聖少女4巻も11月9日に発売していたようなのですが、3巻を読んでいた辺りから自分の中での優先順位が下がってしまったので今回は購入を保留しました。他にも今月20日に「冴えない彼女の育てかた5」が発売予定なのも理由の一つではある。

 それと今更ですがラノベの方は感想記事を書くつもりはありません。生放送では機会があれば感想を話しているかもしれません。
2013111116320000.jpg

 前回の記事で 「今年はもうゲームを買わない」みたいなことを書いた気がするんだがあれはなかったことになりましたww

12月発売予定のまじかりっく⇔スカイハイを来年1月発売予定のMeltyMoment新・白銀のソレイユと一緒に予約してきました。

 更に、今日また収納場所に困ったゲームをまとめて売ってきたのですが、思いのほか買値が高くついたのと、普段貰える有効期限が先でその日には使えない値引きチケットの代わりに11/1~12/31まで使える500円の中古ソフト値引きチケットを貰ったので

せっかくだからと中古のココロ@ファンクション!(PULLTOPさんより2013年10月25日発売)を買ってきました。因みにお値段はチケットを使ったので4,980→4,480になりました。支払いはゲームを売った時に現金の代わりに受け取ったポイントで全額払いました。
2013111116320001.jpg
10月はポケモンやら閃の軌跡やらを集中的にやっていたのでエロゲの情報はタイトル情報以外一切調べてなかったのですが、11月に入りPriministArもクリアして余裕が出てきた?ので改めて調べてみたら、中々面白そうな感じだったので購入を検討していたところにタイミング良く割引券が入ってきたのが決め手となりました。

 こちらのゲームは中古購入なので今のところ感想記事を書く予定はありません。昨年からゲーム記事は「ゲームを予約購入」→「パッケージ、特典写真の報告記事」→「クリア後の感想記事」をひとつの流れとしてやっていて、中古購入及びその感想はメイン記事の量が少ない時の余談程度、写真も小さめにして書いているので感想は書いたとしても今回以上に短いものになります。記事ネタに困っていたらメイン記事として書くかもしれません。


 それではまた次回 ノシ
TrackBackURL
→http://atelieremblem.blog.2nt.com/tb.php/206-9a38f2e3
Secret