2ntブログ
2016.01.19(Tue):ポケモン
 ここ半年 以上ポケモンに触っていなかった(ごく稀に1,2戦潜ったりはしてた)のですが、シーズン14に入って伝説解禁ルールのレート(俗に言うGSルール)が期間限定のスペシャルルールで可能になりましたので、久しぶりに頑張ってみようかと思います。

また今月末には同一ルールでのインターネット大会もあるようなので、こちらにもできれば参加したいと思っています。

PCが変わって動画編集に必要なソフトやらが全滅したので、動画の投稿はたぶんしません。結果だけブログに書くかも...程度です。

ポケモンを離れて以降、TCGのファイアーエムブレム0(サイファ)をひたすらやってきましたが、第四弾発売の3月まではポケモンにも少しは触れることになるかと思います。


 それでは ノシ
TrackBackURL
→http://atelieremblem.blog.2nt.com/tb.php/308-7d0f9a58
Secret