2ntブログ
2015.11.02(Mon):ゲーム購入
 
久しぶりの買ってきた記事ですw

 8月にHOOKさんの新作を買ったときは大会参加記事のついでだったと記憶しているので単品記事では久々となります。

今回 買ってきた新作はUs:trackさんより発売された恋×シンアイ彼女というゲームです。
20151102231751.jpg

 新ブランドらしいのですが、ツイッターではHearts公式がリツイートしまくっていたので、調べてませんがほぼ間違いなくのユニゾンシフト系列と見ていいでしょう。

このゲームは事前に公開されていた背景絵のモデル背景の場所まで今年の夏に遊びに行っているので多少はモチベーションを高く維持できるのではないかと思っています。...と思いたい...。

 パッケージ を開封してディスクを取り出そうとした時に一緒に入っていた紙を見て、はじめは「特に意味はないものだろう」と思っていたのですが良い意味で裏切られました。

 その紙の表面には Hearts のロゴと一人のキャラクター、そして裏面には 2015/11/27 Official Site Open. の文字が書かれていました。

これは期待せざるを得ない。

 前作の恋咲く都に愛の約束をは処女作のメルクリアには及ばなかったものの、メインキャラのシナリオの良さ(私好みの内容)は健在だったのでこの新作にも期待してみることにします。


 今日は坂戸の大会にも参加してきたのですが、記事が長くなってしまったので数日以内に記事にします。

 それでは ノシ
TrackBackURL
→http://atelieremblem.blog.2nt.com/tb.php/292-cc8e866d
Secret