2ntブログ
2015.04.29(Wed):ポケモン
開催 が目前に迫ったWCS国内予選にあたるジャパンカップ2015
パーティの最終調整を終え、ついに参加するパーティメンバーと構築が確定しました。

今回 はせっかくの国内暫定順位を知る良い機会なので事前にパーティは公開しません。

理由は今回のパーティには日本環境でのパーティに刺さりやすいと私が思うモンスターを組み込んでいるからです。

勿論、大好きなモンスターも組み込んでいます。

大好きなモンスターと共に戦うというこだわりだけは譲れない!

まぁ 私の大好きなポケモンはこれまでにほとんど公開しているので結構限られてくるんですけどねw

目標レート は1700+αに設定。公式大会自己最高レートに+αを狙いにいきます。
世界大会の国内予選と言うことで普段は公式大会に参加しない猛者たちも出揃うため、十中八九無理でしょうが大会期間中である5月3日と4日にまさかの連休を貰えてしまったので頑張ってきます。

結果が発表されて時間に余裕が出来次第報告記事を書かせていただく予定なのでパーティ詳細はその時にでも...

それでは ノシ
TrackBackURL
→http://atelieremblem.blog.2nt.com/tb.php/270-27a3703d
Secret