2ntブログ
2014.07.20(Sun):ポケモン
 三週間 ぶりの記事になります。仕事の拘束時間長い+力仕事で疲れる→ゲームできないのコンボが成り立っているせいでゲームがなかなか消化できず、短時間で遊べるポケモンネット対戦に落ち着いてしまうのが現状です。


 さて、肝心のシーズン4の結果ですが、3シーズン連続となる過去最高レート及び過去最高最終レートの更新に成功しました。

2014y07m20d_020458669.jpg
↑ シーズン4 メインROM 最終結果 ↑
↓ シーズン4 メインROM 瞬間最高時 ↓

2014y06m18d_080145899.jpg

 まだまだ WCSやジャパンカップの影響を受け、参戦者が普段より少ないと思われる全国ダブルでの結果ではありますが、1000位 → 500位 → 300位 以内とシーズンを重ねるに連れて徐々に結果を上げてこられたことに私自身驚いています。

 
因みにシーズン4はこのパーティで参加しました
XYシーズン4_改

 私個人の使い心地としてはかなり良かったです。特に先発マニューラ&ヒードランの並びが結構使いやすく、有効に刺さった気がします。しかしレート1800を越え始めると「けたぐり」を持ったガルーラが急増したこともあり、厳しい試合展開になることも少なくはありませんでした。

 今月末には伝説・幻解禁の『ポケモンバトルレジェンド』が開催されます。今回もいつものネガイボシジラーチを使って頑張ろうと思います。次回の更新内容は相変わらずの未定です。


それでは ノシ
TrackBackURL
→http://atelieremblem.blog.2nt.com/tb.php/244-e62e2dd2
Secret