2ntブログ
2014.05.29(Thu):グッズ購入
 先日 閃の軌跡のグッズ購入の記事を書いた時にはまだ届いてなかった衝動買い商品が今日届きました。Whirlpoolさんの公式通販で購入したマギウステイルのレナニナ姉妹柄抱き枕カバーです。あまりにも懐かしいゲームのグッズだったので偶然見つけた時は驚きました。
renanina.jpg

 別のゲームのキャラであれば買わずにスルーできたのですが、初任給が入ったのと、何よりマギウステイルは私がエロゲを始めて間もない頃にプレイした思い出深いゲームだったりするので、数日間悩んだ末に結局 ポチッ りました。

 正直いい加減グッズの購入は金銭的な面は勿論ですが、何より収納スペース的な意味で控えるべきだと頭ではわかっているのですが、こうして衝動買いをしてしまうのが実情です。特に抱き枕カバーの誘惑に勝てなくてやばい...


 次回は聖なるかなSEの感想記事になります。

 それでは ノシ
TrackBackURL
→http://atelieremblem.blog.2nt.com/tb.php/240-709eb23d
Secret