2ntブログ
2013.08.30(Fri):ゲーム購入
タイトル通り 本日発売のHOOK新作PriministArを買ってきました。既に次の新作MeltyMomentの情報が出始めている中発売されたPriministAr、この展開、私の中に眠るいつぞやのしょっぱかった砂糖の前座扱いとなったあの記憶が蘇ってくるのは気のせいでしょうか...。まぁ私の場合砂糖よりが本命だったし今回もより刹那の方に期待しているのでそこが尚更恐いです...。
2013083014560000.jpg
↑ パッケージ・クリアファイル・特典CD類 ↑
2013083014500000.jpg
↑ ソフマップ特典タペストリー ↑

そういえば 以前からHOOK公式サイトで行われているらっこさん歴代キャラ総投票決勝トーナメントで若菜先輩がクレア先輩に負けてしまいましたorz 応援していただけあって個人的にはかなり残念です...。これはこのままクレア優勝で決まりですかね。クレアに勝てるのは若菜様しかいないと負けた今でも信じているのでw

 最後に 当アトリエ常連の方で上の写真を見ていただいた方はお気づきかと思うのですが、PC周辺環境を変えました。以前は東方のキーボードに東方のπpadを使っていたのですが、メルルのアトリエ仕様に入れ替えました。やっぱりキーボードとマウスパッドのコンセプトが揃っているとなんとなく綺麗に見えますね

 相変わらず次回の更新内容は未定ですww 遅くても2週間以内には更新しようかと思っています。

 それでは ノシ
TrackBackURL
→http://atelieremblem.blog.2nt.com/tb.php/194-0a1ad9bc
Secret