2ntブログ
2013.02.16(Sat):その他
 本日2月16日 は私の唯一の嫁キャラの華宮凪沙先輩のお誕生日の日です!本当におめでとうございます!

 予定通り誕生日記念枠をさせて頂いたのですが、予想以上に盛り上がって私の1日の生放送時間の最長記録を1時間程更新して、3時間半も生放送させて頂きました。来場してくださった皆様本当にありがとうございました。

 今年は二日酔いのせいで夕方前まで寝ていたせいで記念枠までにケーキすら準備できなかったけど来年はケーキくらい準備したいです。私に勇気があればホールケーキをメッセージプレート付きで買いたいものです...

 ですが誕生日の日付はまだ終わってないので、今日の帰りにでもケーキを買って来ようと思います。

TrackBackURL
→http://atelieremblem.blog.2nt.com/tb.php/147-cbaf42f3
Secret