2ntブログ
2013.02.10(Sun):その他
 今年もあの日が近づいてまいりました
ニコニコ生放送内でもごく一部の小さな界隈では私の嫁との認定を受けている私の嫁こと華宮凪沙先輩の誕生日の日です!

そんなわけで誕生日の2月16日まで1週間を切ったので100P使って今年も予約しました
華宮凪沙先輩誕生日記念枠

特にこれといった企画はございませんが凪沙先輩の誕生日を祝いながら雑談でもしていこうと思っています。
皆様のご来場を心よりお待ちしております



余談ですが 放送の予約の後ブログ更新に時間が空いてしまったのはこの空の小鳥√を終わらせていたからですw
小鳥√終わって真っ先に思ったのは、この空という単品ではなくエロゲというジャンルでもなくゲームという娯楽そのものをやっていてよかったという気持ちでした。こんな気持ちを抱いたのは3年前の2010年に発売されたメルクリアをプレイし終わった時以来だと思います。この空小鳥√にはそれだけの良さがありました。細かい感想は残る1√天音先輩√が終わってフルコンできた時にでも記事を書きます
TrackBackURL
→http://atelieremblem.blog.2nt.com/tb.php/145-baf6a0ba
Secret