2ntブログ
2012.12.25(Tue):その他
 聖夜杯も 無事終了しました。最終レートは1560程度だと思うのですが正確なものは年明けの結果発表の際に書きます。

 肝心の 年越し枠の詳細ですが、昨年の年越し枠に来られた方はわかると思うのですが、今年もその年に発売されたエロゲのデモorOP動画を流しながら年越し直前まで過ごし、年越しは皆さん各自の嫁画像と共に年越しをしようというものですw 去年は年越しのタイミングを見誤ってグダってしまいましたが、今年はニコニコ動画の時報が鳴り始めた瞬間を新年としてやっていこうと思います。(当日にも枠で説明します)去年との違いは昨年はその年に発売された年のゲームのデモorOP動画をランダムで再生していったのですが、今年は今年発売されたゲームを1月から順に動画で追っていくことにします。自分の枠に頻繁に来られている方はどのゲームの動画が出るかある程度わかるとは思いますが、一応どんなゲームの動画が出るかは当日のお楽しみということでw

皆さんのご来場を心よりお待ちしております


TrackBackURL
→http://atelieremblem.blog.2nt.com/tb.php/131-7e12ee3c
Secret